リハ | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、9日のライブに向けリハでした(笑)






photo:06


っていっても、最初で最後!笑






前回も一緒にステージに立ってくれたawesomeサックスのSARAちゃん!

あ…写真撮り忘れた(iДi)




いや~~~彼女のサックスは、まじでやばいです!!!!!!!


ど素人の私がいうくらいだから、分る人が聞けばもっとすごいんだと思う。







そして、そして

同じギターの浜中先生に習ってる本山さん




photo:01


今日初めてお会いしたけど


初めて会った気しないくらい(笑)なんかめっちゃ雰囲気もイイ方で


何より、すごい熱い!!!!!




音楽に対する姿勢っていうか、もっともっと上手くなりたいって気持ちが

すごく強い方で、 こういう方と一緒に演奏できて嬉しいなって

思いました!!!!





休憩中に買い物行ったら セブンが100円オニギリセールやってたので


こんな時とばかりに100以上の物を選ぶ私(笑)







photo:02



どんなかな~って思ったけど、なかなかおいしいかったです!

欲を言えば、トマトケチャップが欲しかったかも(笑)






そして、アイスもヾ( ´ー`)


これ、まじで懐かしすぎ!!!!!!!


私が小さい頃なんて ミッキーなんか描いてなかったのに(笑)





photo:03



こんなちいさかったっけ?って思ったって事は


私が大きくなったんだろ~な… なんてしみじみ(笑)




photo:04




このたまごアイス。



食べ終わった時のこの風船のしぼみ加減がなんか寂しい。










photo:05



9日まで、もう2日!!!


まじで頑張らねばだ州!!!!!笑

SARAちゃん、本山さん、ホントにありがとうございました!!!!!!







お時間ある方、是非是非聞きにきてくださいいいい♥( ´艸`)




●8/9(木)G LIVE in The World Music

場所:art cafe Friends (http://www.artcafefriends.jp/
東京渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウス・ワンB1F



時間:OPEN 18:00~  START 19:00~    ※香蓮出番 19:30~
チケット:(前売り/当日)¥3000+1ドリンク
連絡先:03-6382-9050