レマン イズミヤ×肉の歌 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


またまた続き…笑








MRTラジオが終わった後は


ずううううううううううううううううううっと


すううううううううううううううううううううううううっと


行きたかったあるところへ行ってきました!!!!!






てか、レマンってこんげして書くっちゃ(笑) 


知らんかった(笑)





目的は、レマンの中にある イズミヤ!!!!!






の中のここ!!!!!!!!!







そして、そこから聞こえる肉の歌「肉肉筋肉」




だーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(T^T)゚。 



ついに聞けました!!!!!!!!!!





ここから流れてた!!!!!!






めちゃくちゃ感動しました!!!!!!!!!!!!!!!


いとこのお姉ちゃんやおばちゃんや友達から





「レマンで香蓮の曲流れちょるよ!」







ってのはずっと聞いてたけど、なかなか聞きにいけんで…



今回初めて行けました!!!




そして、聞けました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もう、大声で叫びたかった!!!!!!




「これ、私の歌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってw








精肉売り場の方ともお話する事ができ

(もちろんアポなしで。笑)




ちゃっかりチラシと数枚のCDを手渡しちゃいました(笑)






あ~~~~~~~お礼と挨拶して、握手して終わったけど


足りんかった(笑)



うん、ハグでも足りんやろうな(笑)





ほんと、こんげして流してもらえて 嬉しすぎ・°・(ノД`)・°・

もっともっと頑張らんとってすごく思いました!!!!!!