まっすぐに | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba





【俺は回りのしょうもない意見にのまれて折れたことがあるけれど、

折れちゃだめなんやでって言いたい。



最終的にやっぱり自分を信じるのが一番なんやって思う。





まっすぐ歩くのが一番最短やったんやなって
 
 後ろを振り向いたとき思うから。】










by  TNK











この世界(私が進んでる音楽の世界)だけじゃなく、


どの世界にいても周りで色々いう人はいるし、


それに振り回される自分もいる。





こっちかな、あっちかなって思って色々したりするし


あ`````こんなんでいいんかな?って思ったりするけど







結局自分を信じ抜いた人が、

自分が思い描いてるその先を見れるんかもしれん。










自分を、自分の音楽を信じよう。















7月16日のBANDでのライヴは、ある意味挑戦。




【プログレフォーク】っていうジャンルをプロフィールとかに

何となくで書いてきたけど







初めて 形 になるかもしれん。



(※今もまだプレグレの本当の意味を分ってないけど…









私にとったら、今までやってきた音楽と…
(一人での弾き語りやと、どうしても限界があるから…)



本当はこういうの出来たらいいなって思ってた音楽(?)の融合…







というか、初めての出会い…





というか… 










わかんない。 





なんやろ…笑









1st Albumの時に うっすらとしたものはあったけど



その時はまだ、好き、嫌いとかの前に 何も分ってなかった。








でも今は、だいぶ自分の中で



「これかっこいいな」とかって思うようになってきたし…






BANDでの演奏今回で3回目になるけど、


そういう意味では、今回のBANDは初挑戦かなって思う。









だから、今回の香蓮BANDはかっつーーーーーなり楽しみ!!!




あまりにも未知すぎて、今は楽しみって思えるのかもしれんけど…


(本当は、不安の闇がすぐそこまで来てたりしてw)






一緒やってくれるBANDメンバーは、みんなめっちゃすごい人ばっかやから

まじで頑張らんと!!!!!





みなさん、是非聞きに来てください~~!!!!!