在宅ワークをしながら
いつかは配当暮らしを目指す主婦ニコニコ

優待やお得、アラフィフライフを発信中♪

夫婦+子ども+愛犬と暮らしてます✨

 

おはようございます♪

カレンですニコニコ

 

 

 

 月曜日に買った株についての話するね

 

 

4月9日 日経平均39773  TOPIX2754

 

日経は25日線に抑えられた感じで、TOPIXは上に抜けました。

今レンジの中でもみもみしているところなのかな~。

 

そんな中、月曜日に買ったのは

 

5715 古川機械金属

 

この銘柄を買った理由はこちらの記事で書いてます👇

 

 

 

 


火曜日の結果はこちら

 

 

月曜日に朝一で100株購入。

2日で4%上昇しましたウインク

 

さて、今日はちょっと下振れしそうな気もします。

どうなるか見ていきます口笛

ではまた~👋

 

 

 

めちゃお得ラブラブ半額SALEやってるよ~スター

 

 

 

 

 

 

半額クーポンあと2日大人気のトレーナー!

 

半額クーポンで1890円で買えるのはあと2日だよ~。

わたしも買う~ラブラブ