在宅ワークをしながら
いつかは配当暮らしを目指す主婦ニコニコ

優待やお得、アラフィフライフを発信中♪

夫婦+子ども+愛犬と暮らしてます✨

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは♫カレンです!

 

 

今週の株価チェックで驚いた話

 

 

4月第一週はほとんどトレードなし。

この土日で1週間の株価をチェックしました。

 

日経225、RSIが28まで下がってたんですねびっくり

それならば!! 来週、短期で買ってもいいかな?

株価と出来高急騰のチェックしてみた。

 

出来高チェックはわたしの趣味ラブ

 

ちょっとびっくりしたのが

 

 

 

 
ニトリの出来高!

 

(引用元 楽天iSPEED)

 

4月1日の出来高が飛びぬけてすごい!

それに対してローソク足がたいして長くない。

これは…?!びっくり

 

今後の展開に注目してみるチュー

 

 

出来高が増えて気になった銘柄の一部↓

 

 

7906 ヨネックス 

 

5715 古川機械金属 

 

7611 ハイディ日高 

 

8253 クレディセゾン ←窓開けで下ひげ長い

 

6877 OBARA GROUP

 

8276 平和堂 ←4月4日増益と18円増配計画発表

8278 フジ 1931円 ← 4月8日が決算発表なので監視のみ

 

 

 

来週はどうなるかな?

 

やっぱり毎日、チェックした方がいいなと思いました昇天

 

見てないうちに、色々変化してるスター

 

でもゴールデンウィークはノンポジが気楽でいいかな。

 

 

 

 TODAY'S
 
半額SALE~

 

 

イベントバナー