イベントバナー

 

 

 

 

    

在宅ワークをしながら
いつかは配当暮らしを目指す主婦ニコニコ

優待やお得、アラフィフライフを発信中♪

夫婦+子ども+愛犬と暮らしてます✨

 

 

こんにちは♫アラフィフ主婦カレンです!

 

 



今日は、今のポジションの話するね!

 



4月5日、日経平均781円下げましたねネガティブ

 

今、私が持ってるポジションは

 

「ダブルインバース」400株(平均買値141円)のみ。

 

どう?ビビりでしょ?チュー へへっ。



4月は授業料や自動車保険更新。

マイホームの地震保険5年分の支払いなんかがあるから

 

資金少なめ主婦投資家は無茶できないんだよね!

下手にさわって、メンタルやられたくないからね~不安

 

 

 
現在38992円。60日線は38000円付近。


 

 

下落するなら38000円までは確実に見ておいた方がいいかなと考えてます。

 

36000円台もあるかもなので、それまではチャートだけ見ておこうかな。

その時に買いたい銘柄のピックアップを頑張るびっくりマーク

今は、買いも売りも往復ビンタくらいやすいので、さわりにくい驚き

それくらいなら、過去1年のチャート見てた方が楽しいんだよねラブ



さて、楽天マラソンでお買い物のピックアップします!

ふるさと納税もお買い物マラソンの期間中でやっておくとお得なんだよ!

主婦のみんなビックリマーク 節約やお得、がんばろ~飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

この鮭、ほんとおいしかった!

 

 

 

 

このワンピースかわいい

 

 

 

 

 

 

 

チョキコスパ高いケア用品を紹介してるよ👇

 

 

 

 

 『まだ続いてた…ママ友バトルに驚愕』在宅ワークをしながらいつかは配当暮らしを目指す主婦優待やお得、アラフィフライフを発信中♪夫婦+子ども+愛犬と暮らしてます✨     こんにちは アラフィフ…リンクameblo.jp