在宅ワークをしながら
いつかは配当暮らしを目指す主婦ニコニコ

優待やお得、アラフィフライフを発信中♪

夫婦+子ども+愛犬と暮らしてます✨

 

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート アラフィフママ、カレンです!


 

今日は旧ママ友の話するね!真顔

 

 

 

子どもが義務教育中は、何かと行く機会があった学校。

卒業後は行かなくてもよいのが心地よくて、平和に暮らしていましたチュー


 

女同士&子どもが絡むと、歯車が狂ってバトルが起きる時があるんですよねネガティブ

 

先日久しぶりにかつてのママ友に会う機会があり、びっくり!!

当時、彼女にはお互いに無視したり冷戦状態のママがいたのだけど…

7年以上経った今もまだ続いているとのこと。



まだ続いてたのか…驚き

 

 

いろんなことがあって、引き続き冷戦中という話を聞きました。

 

「そうだったんだ…」

 

くらいしか言うことができず、本当に大変だなとびっくり

わたしも当時、居心地が悪くていっぱい悩んだので、

 

その頃の気持ちがよみがえって、どよーんネガティブ



でも、今はXやブログのコミュニティーで楽しくやってるので

 

幸せなんだな~と気づけたのはよかった爆笑



でもね、一言いいかな?

 

あなた、私のことも、こそこそ陰口言ってたし、意地悪したよね?パンチ!

わたしは気づいてないふりしてたから。

 

はて?本人は忘れたかバレてないと思ってるんかな?

 

もういいけどね!グラサン

人のこと気にしすぎる人生なんてつまらん!

好きな人と、好きな時に会って、好きなことを頑張りたいですよね音譜



イベントバナー

 

 

 

Pick Item

 
ここのお店の服かわいいよね音符
楽天マラソン限定SALEやってるよ~ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 



もうすぐ新学期だねラブラブ

 





お買い物マラソンで買いたい、コスパ高い毛穴ケア品はこれ!





 『友人に爆笑された大満足の購入品』在宅ワークをしながらいつかは配当暮らしを目指す主婦優待やお得、アラフィフライフを発信中♪夫婦+子ども+愛犬と暮らしてます✨ こんにちは♫カレンです昨…リンクameblo.jp