在宅ワークをしながら
いつかは配当暮らしを目指す主婦ニコニコ

優待やお得、アラフィフライフを発信中♪

夫婦+子ども+愛犬と暮らしてます✨

 

こんにちは♫カレンですニコニコ飛び出すハート

昨日はアメトピに選ばれて嬉しかった~✨
 

 

 

 

 

 

皆さん、読んでくれてありがとね~

 

 





今日はおすすめのモバイルバッテリー(ちょっとびっくり編)を紹介するね!

 

 



今や必需品のモバイルバッテリー。



外でもトレードするし、アメブロやXも見るから、充電の減りが早い早いネガティブ



年数経過してきて、中が膨らんできたのか少しヒビが入ってきました。

そこでこちらの商品を買いました~。

 

 

 


 

 

大容量の40000mAhで、二台同時に充電することもできます!

 

iPhone4回フル充電できたよ~。

 

 

 

でもね、ちょっと思ってたのと違ったことがひとつだけあって…

 

 

 

でかくて重い!!驚き

 

 

 

 

 

 

こっそり言うと、写真より厚みもある!!知らんぷり

重さは423グラム説明と同じだけど、写真違うのかな?

よくあるタイプのものと比較すると、超巨大児みたいな感じです。
 

 

 

 

今まで使ってたANKERと比べてみた

 

 

 

友人からは「何これ??」って爆笑されました。

ドジなカレンが買い物失敗したと思ったんじゃないかな→失礼な驚き



カレンにはちょうどいいよ、ハハッ。いつも充電ないから。寝る時も充電し忘れるタイプだもんね~

「は~~むかつきどんなイメージやねん。だまれ小僧」



ま、合ってるけどねチュー

 

でかいって笑われたけど、わたしは気に入ってるよ~。

この容量は安心感はんぱない!

そして安い!!

今って色んなもの充電したいから、大きいバッテリーは助かる。

外出時も家族みんなの充電もできるから、一家に一台あってもいいんじゃない?ウインク

災害のときにも、絶対役立つと思うびっくりマーク

もう一つ買っておくか迷ってます口笛

今、300円OFFクーポンも出てるよ~。お得です飛び出すハート

 

 イベントバナー