浄化とエネルギーチャージ(2) | 新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。

 

 

 

 

まずは、前回のお話しからどうぞ~。
 

 

 

 

では今日は、
私からのメッセージです(^-^)


 

 

Kさん、有難うございます。


 

 

Kさんは、とても『エネルギー』に
敏感な方のようですね。。。


 

 

なるほどな~と思いながら、メールを
拝読させて頂きましたよ。。。(^-^)

 

 

確かに、お守りを持つKさん自身が、


 

「負の感情を吸い込んでくれたお守り
の石が、くすんでいる気がする」


 

…と感じられたのであれば、


 

やはり、くすんで来ている可能性は
高いと思います、、、(^-^;)

 

 

 

でもそれは、Kさんだけではないの
だろうな…とも思っています。


 

 

人間は誰しも、何かしら些細な出来事
一つ起こっただけでも、嬉しくなった
り、悲しくなったり、腹が立ったり、

たった一日の間で、コロコロと様々な
感情を生起させてしまうものです。

 

 

ですからどんな人でも、『感情』が
ある限り、『負の波動』がお心に湧き
出してしまうのは、普通の事です。


 

 

たまたま、その方の置かれた環境や、
状況が不本意なものなら、誰しもが、
思いかけず『負の感情』が出っ放しに
なってしまう事だってありますしね。

 

 

 

だから、ご自分の中に、負の感情が
ある事を、率直に認められたKさんは
とても素晴らしいと思います(^-^)


 

 

さて、
皆さんにお届けした『お守り』は、

お一人お一人の『負の波動』を吸い込
んで、お心が乱れないように助け、

 


お心に『慈愛』と『忍耐』を培う
土台を築く力を持っています。。。


 

 

 

先日、『解説』で申し上げたように、

これまでの『お守り』は、2年もの間
私が身に着けて、守護神の『奇稲田姫
命』さんの波動を、しっかり深くまで
浸透させたものでしたから、ボロボロ
になっても、最後まで『お守り』の
お役目を果たしてくれました。

 

 

 

かたや、今回皆さんにお渡しさせて
頂いた『お守り』は、真っ新なものに
『奇稲田姫命さん』の波動を『1回』
のみ籠めたものでした。

 

 

 

そのため、どうしても前の『お守り』
よりも、エネルギーの浸透が浅く、

人によっては、思いの外パワーが
早く薄れてしまう可能性は、
どうしても否めません、、、。

 

 

 

なので、お渡しさせて頂いた最初は、
『お守り』として100%の働きを
してくれていたとしても、『浄化』と
『チャージ』をしないままだと、


 

お守りのパワーが薄れた分、それと
入れ替えに、その方の『負の波動』を
溜め込んでしまう可能性が生まれる。

 

 

…という事を、Kさんのメールを
解読させて頂いて、改めて思いました。


 

 

 

勿論、『浄化』と『チャージ』を
正しくキチンと行って頂いたら、更に
パワフルに、最強アイテムの『お守り』に
なる事は、間違いないですけれどね♪

 

 

 

なので、『浄化』と『チャージ』に
ついては、出来るだけ早く、皆さんに
ご提案をさせて頂きますので、少しの
間だけお待ち下さいね。。。

 

 

 

そのご案内時には、前回お守りの
抽選に外れた方にも、よいご案内を
させて頂けると思いますよ(*^-^*)