新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。

この度は、ご訪問有り難うございます。渡辺香の子です。

私は、2005年『恋愛カウンセラー』として独立し、今日まで世界的な著名人海外在住の方も含めて、1万件以上のご相談を頂いて来ました。

また『日本最大級カウンセリングサイト・ボイスマルシェ』でも、520名以上在籍カウンセラーさんの中で、皆さんのご支持のお蔭で、長らく人気№1を取らせて頂いています。

しかし『新時代』に入った今、『旧時代』の【 価値概念 ( 幸福成功 )】 のままでは、本当の成幸に至れない事を痛感しました。


そんな中、2016年『大いなる天命』を頂き、『新時代』で成幸するための【価値概念】を頂きましたので、その【価値概念】の中から、『本当の愛』について、今後お伝えしていきますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたしますね。

テーマ:

 


前回は、

LINEで別れ話をする男性心理に

ついてお話をさせて頂きましたね。




そして、前回の記事を配信後、

Kさんからご感想を頂きました♪




もしかしたら、Kさんのご感想に、

少なからず%%Name-email%%さんも

共感されるかも知れません(^-^)







●Kさんから頂いたご感想


LINEで別れ話をしてくる男なんて

情けないなーと思いつつ、

自分もしたことあります。



付き合い自体も短く、ドライな

お付き合いだったと記憶してます。



既に別れることも自分の中で

決まっていて、その話だけに

会わなくても…と思いました。



かこさんのメルマガの内容と

合わせると、私は完全に男性の方

ですね。笑




------



うふふ。

Kさん、ご感想有難うございます。



『男性脳』と『女性脳』で見ると、

Kさんは、『男性(脳)』なのかも

知れませんね~。





かくいう私も、『男性脳』…、




いや、

私の場合は『おっさん脳』か…。




なので、しょうもないダジャレには

拘るくせに、色々な事には大雑把で、

「これ位で、ええんちゃうかなぁ?」

…と、つい思ってしまいます(^-^;)





それはさておき、『男性(脳)』

の方は、Kさんのおっしゃる通り、



お付き合いの期間が短いと、

気持ちの入り込み度合が浅いので、

相手の気持ちをあまり考えず、


煩わしさのない、『LINE』で

簡単に済ませたいと思います。




そして更に言うと、二人の出会いが

ネットだった場合は、『終わり』も

ネットで簡単に済ませる事に対し、

抵抗が少ないんですよね(^-^;)





昔と違って、今の時代、いつでも

どこにいても、電波が入っている限り、

大切な人と、常に繋がり続ける事が

出来ますね。。。





それによって、『繋がり』が強い

ように感じられるかも知れません。





けれど、常に相手の動向を、掌握

(監視)する事が出来るが故に、


表面的な繋がりばかりが強くなって

いるように思うんですよね。




ただ、掌握できているから、

安心しているだけだと思います。





ですから、

何かの事情で、相手の動向が見えない

状態になると、動向が見えない間、



相手はどこで何をしていたのか?



不安になってしまう方も、

おられるようです(^-^;)




そして、相手が無実を訴えても、

相手の言葉を信じる事が出来ず、

自分を裏切っているような妄想に

駆られる方もおられます(汗;)





そして、中には

裏切りの『証拠』が掴めるまで、

相手を詰問したりして、、、(^-^;)






『恋愛カウンセリング』を

させて頂いていると、




若い方達が、今の時代の便利な

道具に頼りすぎているがために、



相手を純粋に信じ切る『信頼の心』

が育たず、本当の『絆』の繋がりが

持てない方が、増えてしまっている

ように感じるんですよね(^-^;)





『絆』を繋ぐために必要なのは、


『掌握』や『証拠』などではなく、



『信頼』と『自信』だと思います。





相手を信じる力…『信頼の心』と、

自分を信じる力…『自信』を強める

ためには・・・





時には、丸一日、ネットを繋がず、

相手の動向には一切意識を向けず、

相手を信じ切って、自分は自分で、

自由で楽しい一日を過ごす。


…という訓練がおススメですよ。




「え! そんな事したら、彼がどこで

 何をするかわからないじゃない!」



…という方は、

もう、かなり重症ですよ、、、(^-^;)




ではでは。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先日、復縁カウンセリングを

受けて下さった女性の方から、



「彼にLINEで別れ話をされたんです。

私は大事な話だから、会って話したい

と言ったんですが、別れ話をLINEで

する男性って、不誠実ですよね?」


…と、意見を求められました。




もし%%Name-email%%さんだったら、

どう思いますか?







女性の多くは、別れ話をされたら、

兎に角、ちゃんと直接会って、

目を見て、しっかり話し合いたい。




その上で、(納得出来たら)別れを

受け入れようと思っておられます。




多くの女性が、何が何でも別れ話が

納得できないと、我を通そうとして

おられる訳ではなくて、


「会って話さない事には、

 納得のしようがないわ」


…と言っておられるんですよね。



ところが、LINEで別れ話をする

男性の多くは、その『会う』事を

恐れているようですね、、、(^-^;)





●女性はいくつも読み取ろうとする



そもそも女性というものは、

男性のように、『言葉』を頼りに

コミュニケーションを取っている

生きものではありません。



相手の『声のトーン』や『表情』等

も含めて、相手の気持ちや、瞬時瞬時

の気分までも、読み取ろうとしている

んですよね。



何故なら、女性自身が、往々にして、

親しい人(特に恋人)に対しては、

気持ちとは裏腹の、言葉や態度を

取ってしまうものだからです(^-^;)





そのため、

彼の言葉(LINE等の活字)だけでは、

彼の言っている言葉の『本意』が、

今一つ、納得しきれないんですね。



だから、いきなりLINE等で別れ話を

切り出されても、相手の顔も声色も

分からないので、混乱してしまい、



「会って本意を確認しなければ、

 納得が出来ないわ!」


…と思ってしまうんですね。





●男性が別れ話をLINEで済ませたい理由


かたや多くの男性は、女性ほどには、

微妙な『声のトーン』や『表情』に

細心の注意を向けてはいないので、

相手の言葉を、額面通りに受け取る

傾向が強いんですよね。




ですから

「別れたい」事を伝えるだけなら、

LINEでも事足りると、思いついても

何も不思議はありませんよ。




そして、LINで別れ話を

済ませたくなる男性心理としては、



会った時に、

泣いて縋られたら困る。



会ったら、情にほだされてしまう

恐れがあるから、会いたくない。



別れるのが決まっているのに、

何時間も一緒に過ごすのは、

責め苦を負うようで耐えられない。



…という、と~っても気弱で

ズルい本音があるんですよね、、、。



う~ん、ヘタレめ!!





そんな彼でも、

あなたが復縁を望むのなら…



彼の気持ちを覆そうと、押しを強く

したい処ですが、反対に、少~し

引いてみるのも、復縁には必要な

時があるんですよね、、、(^-^;)




いやはや、

それにしても、今のこの時代、

会社を休む連絡や、退職願いまでも

メールで済ます人がいる位ですから、



今後、別れ話にLINEが使われるのが

もっと当たり前のようになって来る

んだろうな~と思います(^-^;)




でもこれはね、

人と人。そしてパートナーとの

『絆』の希薄さの表れでもあるん

ですよ(^-^;)



だから、これから世の中の恋愛観を

見直さないと行けません、、、。




ではでは。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


え~では、前回の続きになります。


前回のお話はこちらです







今、私達の『魂(心)』の多くは、


『現在のステージ』の世界から、

『新たなステージ』の世界へと

シフトしようとしています。。。





先ず、二つの『ステージ』とは

どんな世界なのでしょうか?




そしてまた、私達の魂(心)は、

何故、シフトしようとしている

のでしょうか?






先ず、『現在のステージ』と、

『新たなステージ』の存在ですが、

この二つは、同じ時間と同場所に、

ピッタリと重なり合って存在して

いるとイメージして下さい。



重なり合っているため、ご自分が

どちらのステージにいるのか、

どこから見ても、分かりませんし、

よほど意識しない限り、自覚すら

出来ません。





この二つの違いですが、

『現在のステージ』の世界よりも

『新たなステージ』の世界の方が、

波動は高く、明るく、軽やかで、

穏やかで微細になります。




でも、もし『現在のステージ』に

あった、あなたの『魂(心)』が、

『新たなステージ』にシフトした

としたら・・・





この続きは、動画でどうぞ♪



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


今日はまた、今の時代(新時代)

の現象について、お伝えさせて

頂きますね。。。







ここ2~3か月の間で、あなたの

環境や状況に(良くも悪くも)

何か変化はありませんでしたか?





例えば・・・


急にお金の巡りが良くなり、

経済的な不安が一気に薄らいだり、



転職活動が上手く行って、

人生が拓けた感じがしたり、



信頼出来る人とのご縁が生まれたり、





かと思えば、上記とは逆に・・・


夢に向かって順調に進んでいたのに、

いきなり立ち行かなくなったり、



ご縁があると信じていた相手との

関係が、突然こじれてしまったり、



チャンスを掴んだと思ったお仕事で

協力者が得られず、孤立を感じたり、




今、かなり多くの方々の身に、

そんな極端な現象が起こっている

ようなんですよね。




え? 私ですか?

勿論、私の身にも起こっています。



しかも、後者(良くない現象)が

起こっているんです。




私の場合、『思わしくない現象』は、

大体、健康面に現れてしまいますが、


今、

良い現象が起きる人。

悪い現象が起きる人。


あるいは、全く変わらない人。


様々だろうと思います。



その理由と、改善策(あるいは発展

方法)を、お話させて頂きますね。




今日は、お話の前振りのみですが、

次回は、詳しくお話させて頂きます

ので、お楽しみに~(^-^)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


気が付けばもう、秋らしい風が

感じられる時期になりましたね。




『秋』と言えば、何となく、

人恋しくなってしまう季節ですが、




そのためか、出会いのシーンで、

調子の良い、男性の言葉に乗って、

ついつい一線を超えてしまう方も

おられるようですね、、、(^-^;)





・・・でも、、、(汗;)






あなたも、何処かで、


「簡単に身体の関係を持たない方が

 彼に大切にされる」


「身体の関係を簡単に持つ女性は

すぐ男性に飽きられる」



…という言葉を、聞かれた事が

あるのではないでしょうか。。。




でも、その根拠となっている、

『男性心理』はご存知でしょうか?





『肉食系女子』という言葉の通り、

男性に安易に縋ったり、依存など

しないイメージの女性が増えて

来てはいますけれど、




いつの時代も、相手の対応に困惑

して、ご自分では思いもよらない

ような『負の感情』が湧き出して、

お心のバランスを崩してしまう方が

少なくありません(^-^;)




しかも!


「私は大丈夫」と思っている方ほど、

思った分だけ『想定外』の事が多い

ので、「まさか」の時に、お心が

対応しきれず傷ついて、立ち直れ

なくなってしまいます、、、><;



…という訳で、


分かっているつもりで、

つい油断してしまう今日のテーマ。



音声動画を作りました(^-^)



身体から始まる関係が
おススメ出来ない本当の理由


是非、ご視聴されて下さいね~。
(関西弁まる出しですけどね、笑)




しかも、滑舌がまだ微妙なので、

いつも以上に、お聞き苦しい箇所が

多いと思いますが、ご勘弁を(^-^;)





ではでは~(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。