『虫の知らせ』とは・・・ | 新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

新時代の今だから、伝えたい本当の愛があります【はぴねっと】

依存心、エゴ、執着心、嫉妬心、独占欲を手放して、穏やかに軽やかに人を愛したい。
自分を心から愛し、大切に出来るようになりたい。
本当の愛を知り、満たされたパートナーシップを築きたい。
そんなあなたに、『新時代』の【本当の愛】をお伝えします。

お元気ですか?
かこ(渡辺香の子)です(^-^)


一昨日、東京方面に向かうために
高速道路を走っていたときの事。


うちのすぐ前を走っていた車が
加速し、うちの車との車間距離を
グンと拡げたその数秒後、後方から
パトカーのサイレンが響き渡り
ました(^-^;


完全な『制限速度オーバー』です。



うわぁ~、TVの『警察24時』
みたい~と、完全に野次馬気分で
眺めていた私でしたが、


運転役の『仙人(夫)』の方は、
まるで、自分が捕まった気分で
ドキドキしたそうです(^-^;


「え~(笑)、何でですか~?」
…と仙人に聞いたところ、


実は、仙人もその車に続いて
加速しようかと、アクセルを
踏もうと思った、次の瞬間、

その車が捕まってしまったため
ドキドキしたそうです(^-^;


それは確かに、ドキドキ
しますわね、、、(^-^;




でも、そんな事がある少し前、
高速に乗る少し前くらいから、


周りを走る車のナンバーで、
『8888』や『666』や、
『3333』など、『ゾロ目』を
やけに見かけていたので、


2人で、
「これは良い兆し? 悪い兆し?
それとも単なる偶然???」

…と考えていたんですね。



勿論、それは単なる『偶然』だと
二人とも思ってはいるのですが、



私は『偶然』でしかない現象が、
やたらと目に付いてしまう事の
方が気になったんですよね。



どういう事かと言うと・・・


いつもは気にも止まらないような
『偶然』が、こうも気になって
しまうというのは、


『無意識』が、何か(それが何か
までは分からないのだけれど)
が起こる事を『察知』している
状態で、


それが何かを、見つけ出そうと
直感が敏感になっているので、


そう言った『偶然』が目に入って
やたら気になってしまっている。
…という事だと思ったんですね。


勿論、常に何かある度に、
必ず直感が過敏になる訳では
ありませんけれど…。



その『偶然』の現象を『吉兆』と
読むか、『凶兆』と読むかは、


「この場合はこうです」…という
決まりがある訳ではないので、


「奇数のゾロ目なら、吉兆」
「偶数のゾロ目なら、凶兆」


…と言い切れるものではなく、
ただ、「何かが起こる予感」
止まりなんですよね(^-^;



もし、緻密に読み取ろうとすると、
お一人お一人の、微細な経験則から
一定の法則を割り出すしかないの
かも知れません(^-^;



でもまぁ、大抵の場合は、
直感的に『命の危険』を感じない
限り、本当に命に関わる出来事は
起きないんですけれどね。。。


せいぜい、『凶兆』の予感でも、
『交通違反の切符を切られる』
程度のものだったりします(笑)


・・・が、中には、
『見えない世界』の采配で、大難を
小難、小難を無難にして下さって
いる事もよくありますので、


私も、『見えない世界』から
見守って下さっている存在の
方々に心から感謝しました。。。


そう言えば最近、
感謝が足りてませんでしたので
良い機会でした。。。



<面談カウンセリングのご案内>
ブロック解除、各種ヒーリングは、
カウンセリングのオプションとして
お申込み下さいね。

東京(品川)…9月18日(日)は
13:30の枠(90分間)のみ
残席が空いています。

本日24時が締め切りです。
 

◆お申込みはこちらから



京都と滋賀は、随時受付中!

(9/24以降のご予約を受付中)

---
 
 ~恋愛・夫婦・天職~
各種カウンセリングはこちらから