今月のお花

 

テーマは「ハピネス音譜
 

丸いフォルムでラッピング音譜
 
 
 
 
こちらは
2年前に書いた記事がありますと
PC画面に出てきた記事↓
似たようなことを書いてますニヤニヤあせる
でも懐かしいおねがいラブラブ
 
 
お仏壇のお花ピンク薔薇
 
 
 
ここからは白ちゃんオッドアイ猫
 
今日もネムネムぐぅぐぅ
 
 
アップ
 
 
スヤスヤ
 
 
 
フサフサのしっぽにキュンおねがい
 
 
ママ~、助けて大泣きあせるあせる
 

結局、私が助けてあげました。

 

一人でお留守番の時でなくて

良かったビックリマーク

 

 

 
毛づくろい

 

 

 

 

この後、雨が降りました雨
 
 
 
今日の夕食
 
昨日、一昨日と
仕事で帰りが遅く
簡単なメニューが続いたので
今日はちょっと手の込んだ夕食に。
 
というか、冷蔵庫の整理も兼ねて
賞味期限が迫っているもので
メニューを考えたら
こちらになりましたニヤリ
 
 
久しぶりのポトフ鍋
美味しかった~音譜
 
 
木・金と仕事で
重いものをたくさん運んで
腰痛がひどくなってしまったので
今日は整体に行ってきました。
 
お仕事、4月~ハードになって
ちょっぴり憂鬱ですショボーン汗