先週、フラワーアレンジメント教室へ

 

 
今回はカーネーションブーケ1で作る
親子のクマさんです。
 
右は子供のクマさん↑
 
この日は予定があり、慌てて作ったため
仕上がりは今一つ・・・
 
後でじっくり見たら
クマさんでなく、ワンちゃんに見えますニヤニヤあせる
 
 
↓こちらが私の初心者コースの見本
 
 
↓こちらが他のみなさんの上級者コース
 
この日は時間的に厳しかったけど
もうすぐ娘の誕生日なので
どうしてもこちらを作りたいと思い
参加しました。
 
この日のテーマは「母の日ブーケ1」のプレゼントプレゼント
 
初心者コースは私一人。
 
みなさんから
「かわいい~ラブラブラブラブ」と注目され
ちょっと照れくさかったですデレデレ
 (難しいところは、ほとんど先生に
やってもらったのですが😅)
 
娘用に作ったアレンジメントだけど
娘から私へのプレゼントなのかも・・・
と思いましたおねがいラブラブ
 
 
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤おまけチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
最近の白ちゃん
 
相変わらず、ここが好きラブラブラブラブ
この後、台(プリンター)から落ちましたガーン
 
 
 
にゃんだ、にゃんだあせる
びっくりしたにぁ~あせるあせる
 
 
遊び疲れて
ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
お手々が可愛いな~と思って撮りましたおねがい
 
 
またまたスリンチョ音譜
 
カメラ目線の白ちゃん
 
あごの下の毛が不自然に少ないのは
毛玉をザクザクと切ったためです。
 
 
今日は大好きなMステーキへ音譜
 
 
初めてハンバーグを食べました。
ふっくら大きくて美味しかった照れラブラブ
 
 
↓ミニコーンサラダとあさりと春野菜のスープ
 
 
写真ではよくわからないけど
あさりがたくさん入っていて
だしが濃く、美味しかったですニコニコ
 
ファミリーでいっぱいでした。
 
食べるとき以外はしっかりマスクをして😷
 
 
 
娘と来たかったな・・・
 
一緒にいたかな?
 
お母さんばっかりズルい~って
言ってたかも?