先週の日曜日、お墓参りの前に
枝垂れ桜で有名なお寺に立ち寄りました。
 
参道
 
 
 
 
 
本堂
 
 
 
大勢の人が来ていて
どうしても人が写り込んでしまってます💦
 
 
 
 
様々な種類のしだれ桜が
咲いていました🌸
 
 
この日は雲一つない青空で
お花とブルーのコントラストが
とても綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モクレン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃いピンク色のお花
こちらも桜なのでしょうか?
 
 
 
 
 
この日は風も無くとても暖かで
ずっとここに居たい気持ちでした。
 
たくさんのお花を見て
あらためて自然てすごいなと
思いました。
 
 
そしていつも思いは同じで
 
娘ちゃんと一緒に見たかったなぁと。。
 
空の上から
お花見をしていたかな?
 
 
これを書きながら気づいたけど・・・
御朱印長を持って行けば良かったな。。

 

 

 

ソメイヨシノ🌸ですが、
こちら地方は昨日が満開で
今日は散り始めていました。
 
昨日は一日曇りで、今日は冷たい小雨雨
明日も雨の予報です。
 
昨日は仕事で

お花見に行けませんでした。

残念汗
 
でも
しだれ桜はしっかり見られたので
とってもラッキーだったのだと思います。
 
 

毎年、桜が咲くと

決まって雨雨が降る気がします。
 
 
今年はソメイヨシノのお花見は
できずに終わりそうです。
 
そんな年もありますね。
 
 
桜さんたち
毎年咲いてくれてありがとうおねがいラブラブ