今日は予定通り、お墓参りへ
 
前回のブログに書いたように
すごく嫌でたまらず
緊張していたけど
何ごとも無く無事に普通に
お参りできました。
 
大変ご心配をおかけしました。
(やっぱね~、大丈夫だと思ってたのよ。)
そんな声が聞こえてきそう?
 
 
今日のお花
 
ぽかぽかお天気で晴れ
空も青く澄み渡っていました。
 
観音様の後ろは
彼岸桜🌸が満開でした。
 
 
 
椿
 
一本の木に
いろんな色の花が咲いています。
 
ソメイヨシノも咲き始めていました。
 
 
 
 
雲一つない空
 
 
こちら、お寺に向かう途中
前を走っていた車のナンバー↓
 
 
私の誕生日です。
 
「前の車、○○(私の名前)のナンバーだよ。」
「△△(娘の名前)からのメッセージだね!」
とご機嫌に言う夫。
 
あの狂っている時の夫とは
まるきり別人でガーン
 
そこが怖い汗
 
分かりやすく言うと
おかしくなっている時の夫は
何かに憑依されている感じなんです汗
 
 
今日のお昼
 
甘さ広がる紅優甘、カリカリ大学芋
手握りおはぎ(ずんだ)
野菜を食べよう♪ビビンバ丼
 
 
今日はお墓に行く前に
しだれ桜で有名なお寺に
立ち寄りました。
 
次回はその様子を書きたいと思います。