またまたKELさんでランチ | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね



フリマ中止だったので、

KELさんでランチしました爆笑




カレーは、辛いですか?と

聞いてみたら、

辛くないですよとルンルン

じゃあ、食べてみようと思って

注文しましたルンルン

ちと、ピリっとするくらいだったので

美味しかったですルンルン

ちゃりは、今日はお利口さん?笑笑




J-kunは、いつもお利口さんウインク





J-kun、一人で来れるかも爆笑笑笑



ボク、一人でお茶できマス口笛

たまにリラックスするけどね





ビョーンってチュー





食べたあとは、

近くをお散歩しましたよウインク





次はどこにいこうかなぁ~ルンルン