フリマ中止レポ☆船橋競馬場フリマ | moon desert 犬の洋服

moon desert 犬の洋服

ハンドメイドの犬の洋服など作って
フリマで販売してます
いろんな所に出没しますので
わんちゃん連れて遊びにきてね
インスタはochari3で検索してね



昨日は残念ながらフリマ中止でしたえーん

が!


とりあえず、集まっちゃった~笑笑




オシャレガールももちゃんラブラブ





ちゃり&ももちゃんのご挨拶ウインク





ご機嫌なレオンくんルンルン





あ!

shinaくん母さんのオヤツタイムルンルン集まれ!




ももちゃん、レオンくん、ちゃり、J-kunルンルン


そして、

赤ちゃんコンビ満茂琉くん&茂隅琉くん爆笑





集合!おすわり~ルンルン

J-kun、満茂琉くん、茂隅琉くん





小夏ちゃん爆笑あら?ちゃりより足長いかもよ?笑笑




康太くん爆笑カメラ目線バッチリ~ルンルン

また足触らせてね~爆笑



着替えしてパチリ爆笑めかぶくんルンルン





寿限無くん爆笑オヤツタイムやりましょ~ルンルン




さぁ!またまたオヤツタイムルンルン




フリマ中止でも、わちゃわちゃが

楽しかったですねルンルン

皆さん、ありがとうございました爆笑