こんばんは

この連休は早めの夏休み旅行中です音符


今週はなかなかハードでしたが

温泉でかなり癒されてます♨️


最近の仕事は新入社員研修の講師に加え

部下のOJT計画を練り


自身も昇進研修があって

事前事後課題をこなす必要があり


人に教えつつも自己も高めて

いかないといけず

研修関係に時間がとられて

通常業務はたまる一方チーンそして残業


娘の小学校も先週から授業参観やら

面談やらでちょいちょい学校へ足を運び


娘の中学受験サポートは

平日の学校説明会に参加(半休)

ランチもできずダッシュで帰って

仕事なので楽しみがない半休


塾前と塾後のご飯準備に

在宅で残業しつつお迎えで朝から夜まで

目まぐるしく働いてますあせる

一体一人何役なのゲッソリ


そんな中のお楽しみSUQQUの秋コレクション



結果的にはアイカラー2種は

予約当選しました泣き笑い




限定カラーのリップは当選ならずあせる

通常予約も会議があって予約できず泣


SUQQUの限定予約はいつも

当たった試しがないので

今回はアイカラーが両方無事買えて

まだ良かった方かな


代わりにカネボウのバズりリップの

新色カラーは予約済みラブラブ


以前買ったSUQQUの20th限定も

春の限定もヘビロテ中



メイクする度にそのラメの煌めきや

カラーの質感に惚れ惚れさせてくれるのは

SUQQUのコスメしかないラブキラキラ


秋の限定も実物見たけどどちらか

選べないくらい好みなカラーだったので

楽しみ乙女のトキメキ


最後に最近買った暑さ対策グッズ


ほんのりブルーな化粧下地

朝から25度越えの日の出社で汗かいても

化粧崩れなしびっくり

パウダーのセットで使うと最強アップ

ミストも欲しい


ビオレのスプレーはほんのりクール


カネボウリップと暑さ対策グッズは
@コスメの株主優待でお得に買いました音符

株主優待のクーポンやら
楽天で買ったサーティワン金券など
使いきれずに期限切れさせてしまうので泣き笑い
計画的に使いたい