こんばんは


以前予約してたLeTALONのサンダルが

届きました



ゴールドです

足首のストラップがゴムっぽくなっていて

脱ぎ履き楽ちんハート


数ヶ月前に予約してたようで
すっかり忘れてました滝汗

今見るとこの辺りもよかったな〜



昨年のTストラップもヘビロテしたのに

へたらず今年も活躍中です乙女のトキメキ


UGGも買ってるし

もうサンダルは打ち止めしたい汗


さて目に止まった投稿ネタ

出社と在宅勤務のメリット

 在宅勤務はメリットしかない泣き笑い


時短勤務でなくなった今

うちの会社は子どもが10歳までしか時短にできない


おそらく在宅勤務でなければ

娘を中学受験させれなかったのでは


塾の通い始めはしばらく送りもしていて

5年からは授業時間が長いので

塾前ご飯を準備したり


親子丼好きな娘に最近は週1で

お昼休みにある程度作っておけば

娘が帰宅後すぐ出せるラブラブ


パパも在宅多めな勤務なので

塾の勉強を見てあげれる日もあり

なんとか受験勉強がサポートできてるのは 

在宅勤務のおかげ

 

家族のサポートができメリットがあった反面

会社の同僚との関係が以前より

希薄になりつつあるのは確かで


コロナ禍以降に入った新卒の子たちとは

 あまり会話した事がない子もちらほら


この人誰だろと若手に思われないよう

出社した時コミュニケーションを取るよう

気をつけてます。。。


出社のメリットはメイクの

しがいがあるところかな


会社のNWに負荷をかけないよう

オンライン会議はカメラOFFなわが社

在宅勤務はノーメイク&ルームウェアなのでチュー



ルナソルのアイカラーレーションが

新しくなるらしく楽しみ音符


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する