こんばんは

久々に娘の塾以外は予定なしな3連休


娘にも久々と言われて

調べてみたらここ1年半くらいは

毎月1〜2回旅行へ



3連休はもちろん毎月旅行を入れてたので

組分けテスト前でもないのに

連休家にいる週末なんて久々あんぐり


6年生になってから塾通いの日は

増えたけど、英会話など他の習い事も辞め

勉強できる時間は逆に増えたかもねー


思いの外余裕を持ったスケジュールで

勉強を進められてます

4〜5年はゆるゆる塾通いだったのが

功をなしたか


娘が勉強の傍ら

時間があったのでふるさと納税で

届いたタイガーの電気圧力鍋をやっと開封


コンパクトでキッチンに置きやすい


早速豚の角煮

お友達から朝採れたてのブロッコリーと

アレッタも頂きサラダやオイル蒸しに照れ


肉と調味料を入れておけば、

ボタン1つで完成音譜

柔らかくて感動の出来乙女のトキメキ


カレーやポトフもできるみたい


ルクやSTAUBで作る料理も好きなので

在宅で時間がない時用に使い分けたい


DEAL40%ポイントラブラブ