2024年明けましたね門松

大晦日は毎年恒例の実家で親戚とお食事

片付けに追われてたらいつの間にか0時過ぎてた


娘も従姉妹ちゃんたちと久々に会えて

夜遅くまでゲームを楽しんでました

鏡餅鏡餅鏡餅

さて昨年は多くの方にブログへ訪問頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ


2023年の振り返りをキラキラ

昨年のわが家の大イベントは新車の購入


長距離ドライブが快適になり

車でお出かけや旅行がふえた年だった音譜


1月

娘が10歳にキラキラ

まだ昨年はアナスイミニのお洋服着れてたのかびっくり


車を買い替えようと探し出したのもこの頃


2月

お友達と猪苗代へスキー旅行音譜


スキー旅行は家族の恒例行事として

ずっと続けたいな


そして塾では5年生の勉強がスタート乙女のトキメキ

本腰入れて勉強する事に決めました


3月

長崎旅行へ

母の念願のチューリップ満開のハウステンボスに

長崎&島原の歴史を巡る旅でした


4月


今年はコロナ禍でなかなか会えなかった

友人とも交流が復活キラキラ

友人家族と那須のオールインクルーシブな

ホテルへ旅行音譜


そして念願の新車が納車乙女のトキメキ

5月

楽しかった3家族グルキャンに



パパのリフレッシュ休暇のため

皆で沖縄旅行へ

台風が直撃予定で旅程を

切り上げて帰宅することに泣


6月


受験のため学校見学に行き出した音譜


5月からコロナの5類移行になり

今まで少なかった学校見学などのイベントが

急に増えて、娘の勉強へのヤル気も

見学のたびにアップしたかな指差し


あと英検4級合格💮飛び出すハート


7月

夏は友人家族と千葉の海旅行に那須キャンプ音譜



8月

夏期講習の合間をぬって

奈良伊勢志摩&浜名湖へ家族旅行音譜


お盆には石川の親戚の元へ

金沢観光も楽しんだ音譜


9月

お友達とハワイアンズ旅行に

じじばばと草津旅行



10月

法事でまたまた石川へ和倉温泉泊♨️

歴史の勉強で鎌倉へ小旅行へ



11月


四国旅行へ

松山道後温泉〜金比羅〜淡路島&鳴門海峡の旅


今年は昨年ほど旅行行けなかったなと

思ってたけど結構行ってた昇天


今年は近場が多かったけど

お友達家族とたくさん旅行へ行けて

娘も楽しかったそうで音譜


毎月旅行へ行きたい計画は

達成感できたかな


今年は娘が受験生なので

旅行は昨年より控えめになりそうだけど


小学生最後の年を楽しみたいお願い乙女のトキメキ


今年は仕事も昇進が控え飛躍の年になりそうで

仕事も娘フォローも頑張りたいグー


今年はブログがのんびり更新になりそうですが

宜しくお願いしますキラキラ