こんばんは音符

前回のブログへたくさんのいいね

ありがとうございましたニコニコラブラブ


さて JENNI再値下げからの

今日のZOZOのJENNI500円クーポンは

かなりお買い得ですね音符


本命の服はまだセールになってない

ものが多くて下矢印





まだアップしてなかったけど

セール品が届いてます


冷感素材のトップス2点とデニムショーパン


冷感素材はのワンショルTと

デニムショーパン




セールを待たずして買ってしまった

セーラーTは既に着せてます


特にJENNIの冷感素材は他ブラより

ひんやり感がありオススメOK

触った時にちゃんとひんやり感じますウインク


もっと欲しいけどセールになってないものが多いアセアセ


今日のZOZOは一日迷って迷って

こちらをポチしました


デニショと合わせたい冷感Tシャツ音符


大人っぽいチェックのセトア



可愛いセーラーワンピ飛び出すハート


狙ってたリネンライク素材のスカパン 

コーデが大人っぽく決まりそう音符


娘が欲しがってたワンピニコニコ


水遊びにも使えるドライ素材のキャップ


マガシークでアイスTポチ飛び出すハート


娘がなんだかんだ1日2〜3回

着替えるので驚き


通塾もあるし

買い足してしまいましたねー


昨年は9月いっぱいまで暑かったので

秋にも着れそうなカラーを選んでますお願いキラキラ


他にこの辺りが欲しかったけど

娘サイズや欲しいカラーが売り切れで泣





娘服の夏物はそろそろ打ち止めにしたい魂が抜ける