こんにちは


今週で娘の1学期が終了〜

意気揚々と通知表を持って帰ってきた娘お願い


7割以上がA乙女のトキメキ

体育が得意でもなかなか

全部の項目Aが付く年は少なかったけど

今回はスポーツテストと水泳のおかげか

全項目Aで喜んでた音譜


娘は幼児の頃から脚が速くてDASH!

今年のスポーツテスト 50m?100m?走では

クラス内では男女合わせて2番目の

速さだったらしい煽り


受験は体力も必要だなぁと思う今日この頃

娘は長時間勉強が難しくて

すぐ疲れた〜と寝室やソファでごろごろ魂が抜ける


根性なしの娘を鍛えるため

市内の陸上大会の練習に

ぶち込みたいと考え中指差し


最近の通学コーデラブラブ

JENNIコーデです

星身長159cm 160サイズ


可愛すぎてセールを待てず買ってしまったTシャツラブ


ギンガムショーパンはコーデしやすく

通学でヘビロテ


今日からJENNIが再値下げ飛び出すハート


娘お気に入りのお洋服もセール対象&再値下げ


30%OFF

肩のファスナーを開けて肩出しもできるタイプ


50%OFF飛び出すハート


着画が撮れてないけど

通学でヘビロテなトップスやスカパン も

50%OFFラブラブ




肩リボンが可愛いサロペもオススメ飛び出すハート


50%OFF乙女のトキメキ


このあたりも50%OFF飛び出すハート

トップス




ワンピやセトアも50%OFF





流れ星楽天マラソンで買ったもの