こんにちは


先日JENNI 店舗へ

可愛いお洋服がいっぱいでしたラブラブ


娘はシスジェニのこのコーデが可愛いとニコニコ

やっぱり高学年になるとシンプルな服が

好みになるんだな〜と

 最近のバイラビでラビ子服を選ぼうとしたら

 キャラが書いてある服なんて

 もう誰も着てないと全却下されてしまったネガティブ

  去年は普通に着てたのに泣



JENNI はオンラインと実物では

色味が違うことが多々あり汗


今回実物見たら可愛いくて惹かれるのが

たくさんあったラブラブ


ギンガムと夏らしい柄が可愛い

Tシャツは買います飛び出すハート


このTシャツははノーマークだったけど

襟元のカラーが可愛いくて

絶対買いますラブラブ


襟元のレインボーカラーが可愛いワンピも


通学に良さそうなワンピも欲しい〜乙女のトキメキ

これシンプルだけどチュールデザインが

可愛かったラブラブ


とりあえず通学服を増やしたい乙女のトキメキ

JENNI で気に入ったもの多数だったので

ナルミヤ5BUYはやめました


JENNI はぺZOZOかマガシーククーポンが

お得なので店舗では3P 1100円の

ソックスのみ購入音譜


シースルーで可愛いラブ


欲しかったこの辺りは

お出かけ用になりそうなのでちょっと保留で汗


ZOZOの購入品は後ほどアップします


JENNI こちらも買ってますラブラブ