こんにちは


新年度も引き続き仕事も忙しくて爆笑

新車の納車が間近で週末もバタバタあせる


最近のおでかけコーデラブラブ

サロペは脚長に見えるラブラブと娘も

お気に入りに飛び出すハート


星身長157cm 160サイズ


キャスケットは昨年のJENNI

今年のも店舗で見たけど可愛いラブラブ


ナルミヤ5BUY買う気満々でしたが

プレゼンしたバイラビのTシャツは

どれも娘が乗り気ではなくあせる

 最近更新されたバイラビ通信の方は

 惹かれるのがあったらしい乙女のトキメキ


JENNI の店舗へ見に行ったら

娘はJENNI の方が好みらしく


今日マガシークで子ども服

1000円&2000円クーポンでてるので

こちらをポチりました音符


雨の日用に☂️

実物見たら白が可愛くてラブラブ


発売したばかりのスカパン ラブラブ

実物見て惹かれたパープルを


8800円以上で2000円クーポン

使えました音符

 更にポイント10%還元


バイラビの今季ものスカパン は

160サイズでも既に短くて汗

短すぎるのが嫌なお年頃のようで

殆どお蔵入りに泣

 早くも買い替えになりそうですチーン