もち麦玄米が美味しすぎて、、、 | 食いしん坊の1型糖尿病✨50代おひとりさま等身大で豊かに暮らしたい

食いしん坊の1型糖尿病✨50代おひとりさま等身大で豊かに暮らしたい

50代おひとりさま。子どもたちも大学生になり、自分を喜ばせる生き方を考えるようになりました。…と思った矢先、突然、一型糖尿病になりました。でも、心豊かに暮らしたい!そんな私の備忘録。心地よく、自分らしく、一生続けられる習慣を身につけたい!

こんにちは、かれんです。


今日はお籠り。掃除をしたり、定期テストを作ったり、、、それなりに有意義なお休みでした。本当はコメダのシロノワールに挑戦しようと思っていたけれど、タイミングを逃してしまいました。


朝食前87. ヒューマログ3単位

昨日の残り物



昼食前92. ヒューマログ4単位



しばらく切らしていたもち麦が届いたので、お昼前に早速炊きました。やっぱり美味しい❤️で、ご飯の量を増量😅130gにしました。もち麦玄米とシャケのコンビネーションは最高です。





コーラゼロ飲んでみましたよ。シュワシュワしたい時の定番になりそうです。ただ、コーラを飲むとポテトチップスが食べたくなっちゃいます。すっぱむーちょ食べたいなー。


夕食前123 ヒューマログ6単位



冷蔵庫一掃お鍋


夕飯に続けて、先日買った柿の種を食べました。


就寝前128 グラルギン5単位


さぁ、明日からも頑張ろう。

ではまた。