好き嫌い | マイロのブログ

マイロのブログ

日々の何気ない事を書いております(笑)

昨日は猛暑日⚠️⚠️⚠️





暑さもハンパなかった💔💔💔





昼休憩、ちょっと電話しようと外へ出た途端に汗だくゲローゲローゲロー








そして今日は大雨の予報;(´•௰•`)☂







嫌だわ滝汗滝汗滝汗
















そしてネギが大嫌いな私(え?今の話に全く関係ねぇけど笑)





物心ついた時から何故か大嫌いだった「葱様」周りからは「大人になれば食べれるようになるよ」とか「歳とったら好きになったりするのよ」とか散々言われ確かに歳とって食べれるようになった物もあるけど・・・






やっぱりやっぱりネギだけは絶対食べれませんニヒヒニヒヒニヒヒ






そんな私のお料理には彩りがないの笑笑笑












ほらね、緑がないと引き締まらないしおいしそうに見えないでしょ???






でも私にとっては最高のお料理なのちゅーちゅーちゅー













なのでお店にいけば必ず確認「ネギ入ってますか?」って( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧






そしてお料理にネギが入ってたら相手方の方へ全て移動させますのチューチューチュー












私の周りの方達は皆それを知ってて半ば矯正的に私のネギまでも食して下さるの🫶( ¨̮  )最高よ❤️❤️❤️













いくら歳とってもやっぱ苦手な物は苦手&嫌いだわ( -ω- `)フッ






人間関係もね( ´∀`)σ











あ、今日は絶対雨降るから(〃σωσ)ڡ☂️傘忘れずにね〜ちゅーちゅー{emoji:046_char3.png.ちゅー}