神隠し | マイロのブログ

マイロのブログ

日々の何気ない事を書いております(笑)

昨日寝る時テレビを消してリモコンは枕元へ





シーリングライトも消してリモコンは枕元へ









朝4時、にゃラームで起こされリモコンを探すも・・・ない、ない、ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ポーンポーンポーン







布団を上げて隙間を見て何もかも引っくり返したがないゲッソリゲッソリゲッソリ





部屋中探した(朝4時)




この2つが忽然と姿を消したのだ。






あんな大きなリモコン、猫がくわえて何処かへ持っていくにも重すぎるし音で気が付くだろう。




たしかにシーリングライトのリモコンは小さいから猫でも大丈夫だろうけど、マジか?( Ꙭ)‼︎︎︎︎どっか持って行っちゃったのか???( Ꙭ)‼︎︎︎︎







いやいや、待て待て✋そんな夜中には頭元で猫がリモコン持って行こうとしても目が覚めるだろ!








ホンマに神隠しチーンチーンチーン






呆然とするしかなかった私・・・滝汗滝汗滝汗









どないしよリモコン





テレヒ見られへんやん滝汗滝汗滝汗




電気つかへんやん💡 ̖́-







え?待て待て




マジか





どないすんねんゲローゲローゲロー








ここは「探偵ナイトスクープ」へ応募するべきか?悩む笑笑笑









とにもかくにもリモコン操作消えた泣泣泣

    







誰かタスケテくだされ泣泣泣







探してくだされ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


























ブレブレやけどデレデレ





この間ね、梅田にあるお店に行ったの💕︎






まぁ若い子だらけで場違いだったわもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
























でもね、楽しく美味しく食べたのちゅーちゅーちゅー

   






トマトのなんちゃらってのが美味しくて難度も注文しちゃった🍅🍅\🍅/






















うん、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





娘を産んでから辛い物が食べられなくなった私・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ




だけど頑張って食べたわ2口ぐらい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



















マジで・・・



リモコンどないしよ・・・(涙)