今日も晴れ

昨日より少し暑く、昼間はまたエアコン

朝と夜は涼しい


昨日の散歩

このあと、旦那が帰宅して一緒に公園へ

2人だと1人の時よりはかなり歩く


今日も公園

友達に会った時は嬉しそうだった

でも、結局は歩かずでした




気になる事があるので記録。
スルーして下さい

りん、亡くなる直前まで散歩にも行きご飯もしっかり食べて普段と何も変わらず治療中の病気もありませんでした
5月の血液検査でも全て「A」でした
ただ、1ヶ月ほどかな水を飲む量が増えて、1回のトイレの量も多かったんです
留守番中にちびる事はなく、回数が多い訳ではなかったんですけどね
今年は暑いからなのかと病院に行くなんて考えもしなかったんです
もしかしたらこれが前兆の1つだったのかな…
そう思うと悔やまれます


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村