今日は曇り時々雨、晴れ。

暑いよ。

涼しくなったら散歩に行こうと思っていたのに、涼しくなる時間に雨が降り出しました。残念。



昨日の散歩

一昨日の散歩

雨に降られず行ってます。


さらん、その後。

歯からの鼻水はほぼ止まった。

日曜日の熱中症と思われる状態の後も動きや見た目は変化なし、

ただ、ご飯を残す事があるので、いつもは水ですが今は牛乳の10倍くらいに薄めた物をフードにかけている。

抗生剤をご飯に混ぜていたので警戒しているのもある。

オヤツみたいなものは食べるから食欲が無いわけではなさそう。

クスリが終わったら、牛乳は控えるつもり。



暑くなり、家から出るのが億劫な私。
庭にすら出たくない。庭は蚊も多いしね。

ヒマで、車中泊旅のYouTubeを観るのが日課。
で、やっぱり電子レンジが使えたら便利だなぁ〜と思う。
うちのサブバッテリーでは使えません。
なので、自宅での停電時にも使える様にポータブルバッテリーで検討中。

7、8年前から使っているポータブルバッテリーがあるけれど容量が小さいのでこれも電子レンジには使えないのだが、自宅停電の時の扇風機使用や7泊程度の車中泊の時のテレビや扇風機、スマホ充電とサブバッテリーの予備として使い重宝している。夏の停電は扇風機が使えるだけでもワンコ達には大きく助かった事もある。
ただ、ソーラー充電も走行充電もできない💦
から、いざ災害とかの長時間停電には心配。

なので、重たくない、容量は電子レンジが使える、ソーラー充電セット、走行充電もできる物でいくつかのメーカーで迷っている。
今はセールで安い!
早く決めるか、次のセールまで悩むか、、、

旦那が慎重派だから、私とは合わない。
私が勝手に買うなら、もう決まってるんだけどなぁ。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村