今日は晴れ。
朝から暑い〜。
18時過ぎましたが散歩はまだムリ。


さらん、
鼻水が出やすくなっていたんですが、昨日あたりから血が混じる時があるので病院へ行ってきました
結果は歯が悪いのが原因だろうと。
私が抜歯をする事(抜歯自体ではなく麻酔)は嫌がる事を先生も察してくれてか、根本的治療ではないけどまずは薬を飲む事に。
これで様子を見て、再度診察です

もう1つ
5月の健康診断で腎臓の数値が悪く、7月頃に再検査となっていたので検査するつもりで。
こちらは2、3ヶ月に1回くらい検査をした方が良いと。
ただ、食欲がなくなる、食べても痩せるなど変化が出たらすぐに病院です。
今日は検査はなしで、
腎臓サポートのご飯のサンプルを数種類もらってきました。


どちらも様子をみながら過ごしていきます。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村