今日は曇り。
気温もあまり上がらず、風があり助かる

散歩。

ゆっくり気持ち良く行けました。


朝から1日陶芸へ。

どうもやる気が出なくて〜

作りたい物が浮かばない

まあ、気の合うメンバーなのでおしゃべりだけでも時間は過ぎるのよ😅

1つ作って終了〜のちは、23日に焼き上がった物の仕上げ作業を。

私の場合、思った様にならなかった物も捨てる事はないから、また沢山の持ち帰りだった。

植木鉢が多いので、植えてしまえば可愛くなるかもしれないと期待😂


これは体勢は狙い通りは出来ず挫折したが、パンダにはなった

左前足と右後ろ足を上げたかったが、バランスがとれず左前足を少し上げただけに。

家にあったちょうど高さの合うコギの箸置きを置いて…パンダに踏まれたコギ🥹

パンダの赤い口はいらんかったかな💦






今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村