今日は晴れ・曇り。
蒸し暑い。

散歩は遅めに行きましたが蒸し暑い。

行ける時に行かないと…雨予報が続きます。


先日アガベと一緒に頂いたもの。

カメが似合いそうだったから、、、

カメ鉢に植えました。


アガベ、1つは家にあった鉢にもう植え替えてまして〜

調子も崩さず安心。

アガベって強いなぁ。



きっと産まれた時からずっと欠かす事がなかったと記憶する新聞📰

ついに今月でやめてみることに。


難しいところはほぼ読まないし…と思いつつも、

ワンコ達と暮らしていると何かと使うし、

陶芸でも使ってはいるからと続けてました。


なくなって困る様ならまた頼めばいいしね。

新聞やめた分でAmazonプライム申し込もうかなって思う私。

ますます引きこもりにはなりそうだが…💦




今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村