今日は曇り。
日差しがないから暑さはないけど、湿度は高め。

散歩は気持ち良く行けました。



今日から5回(作陶3、釉薬掛け1、完成品の受け取り)の陶芸教室へ。

年4回募集があります。


私が陶芸を始めるきっかけとなった教室です。

数回前から先生が変わりました。

先生との相性が悪かったら、もう行かなくていいかなって思っていましたが…いい先生です。

今の先生は石膏型を使った器作りも教えてくれます。


今回もろくろ教室に入りましたが、型でのお皿作りもしてみたいです。


ちなみに、前の先生にも同好会などで教えてもらってます。
陶芸は先生にも、仲間にも恵まれてます。
ありがたい☺️


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村