今日は雨のち曇り。
しつこく雨でした。
明日からは6月で、雨の日も多くなるのかな。
嫌だなぁ。


昨日と〜


今日の散歩。

散歩は行けてます。


今日は陶芸。

本当なら個々で釉薬掛けでしたが〜

その釉薬の補充作業で終わりました💦

正直言ったら微妙な心境

それでも、率先して作業をしてくれた方には感謝

来週は気持ち良く釉掛け作業ができます。



水曜日の事。

陶芸友達とランチ。


見た目少なそうですが、お腹いっぱいでした。


お店は建築会社のモデルルームみたいで、こんな家に住みたいなぁ〜と思う家でした。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村