今日は晴れ☀️
風が強かった朝散歩。

1枚しか撮らなかった写真、顔が変。



26日(日)のこと。

朝から地域の「ゴミゼロ運動」の日。

参加したくないけど、組長として最低限の事はやらないと、、、

回収したゴミを運んだりは、参加してくれた班長さんが積極的にお手伝いしてくださりホント助かりました。

おかげで早く終わる事もできました。感謝



その後は知多半島ランチドライブ。

今回は初めて行くお店。

11時半くらいに着いたら、待ちが30分ほど。

その後も、お客さんが沢山待ってました。

ハンバーグとかもあるし、お魚もあるお店。

私はその日のお刺身8種(マグロ、ブリ、サーモン、タイ、ホタテ、イクラ、平貝、ヒラメ)

から、3種選べる丼。

ヒラメを迷いましたが、ホタテ、イクラ、平貝です。大満足でした。

旦那はお刺身定食でしたが、こっちの丼にすれば良かったとのこと。



帰って16時から素焼きの窯出し。

小物。

昨日、大雨で引きこもりだったからこれは色付けも終了してます。

他、小物以外もたっぷりあるのでボチボチ進めないとです。



オマケ。

やっと咲いたので比べてみます。

ブレビカレックス。

グラキリス。


とにかく咲いて嬉しい☺️





今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村