今日は晴れ。
昨日は雨で散歩なし。

18日(土)

マルベリー、オヤツです。

特にふくまるは大好きです。


今日の散歩

晴れて気温も高めでした。


18、19日は岡崎葵メダカさんのイベント。

私は18日のみ、旦那は両日スタッフしてきました。

これからメダカ飼育をはじめてみようかなって人が多い気がしました。

メダカ好きが増えるのは嬉しいです。

来月もイベントはありますよ。



イベント会場は幸田憩いの農園の園芸コーナーの一画。

なので、植物を見るのも楽しみの1つ。


今回は1日しか参加できなかったから、最初に迷った2つ購入して帰ってきました。

アガベはこれで最後にしようと思ってます。

右のは初めて見た、、塊根植物。

現地ではアリと共存してる植物らしい。

形が可愛くて買ってしまった。


これは毎年絶えて無くなることもないけど、見つけたら買うのに常にこの1/5くらいしか残らないコーカサスキリンソウ。

今年も2ポット買ってきた。

可愛い色が好きなんだよな。

増えますように、、、



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村