今日は雨のち曇り。


散歩は夕方行けました。


今日は薪窯の窯入れ最終日。

1、2回目はGW中で行けなかった。

ほぼ終わっていて、午前中で窯入れが終わり午後は窯を閉じる作業を。

とは言え、私はなにもする訳ではなくおしゃべりしていただけだけどね

唯一、草刈りの手伝いをほんの1分ほどしたけどね😂


窯の中。

楽しみです。


旅行の続き。

30日。

今回の旅行中の朝ごはんは1日目と最後の日以外はこんな感じ。

温泉の後はお腹が空きます。

その後は散歩。

まだ八重桜が綺麗でした。


この日は少し気温が低め。

ワンコ達も安心して車で過ごせます。


4日目もお蕎麦。

10割です。

私的な感想では1番美味しかったかな。


この日は入ってない2カ所に行く事に。

ここ広いです。

もう1カ所は新田の湯。

新しくて綺麗です。

が、この2カ所は駐車場から少し離れてるし、今後わざわざ行く事はないかな。



この日は早めに道の駅に戻って、直売でアスパラガスをゲット。

それとスーパーで買った食材で夕飯。

アスパラガス、美味しかったです。


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村