今日は雨のち曇り。
昨日も1日雨。

一昨日の散歩。

散歩道の三分咲きの桜の前ですが、曇っていて綺麗に見えません。


今日の散歩。

行けただけ良かったけど、曇りです。




私が作った陶芸、最初に販売したのはAJC。
コーギーオフ会での対面販売でした。
(今年は復活して12月に開催される告知がありましたね😆)


その後、河口湖のペンション「モンターニャ」さんのご好意で、ペンションに置いて頂き販売してもらってます。
かなりマイペース過ぎですが💦
オーナーにも感謝です❗️
(昨年と先日のスマコギオフ会にも置いてもらいました😊)


ただ、私自身はどんな方が購入してくれたのか…
気になる所だったりはします。

先日はインスタにアップして下さった方がみえたり、
今日はこっそりファンのブログにコギだるまが登場して、テンションが上がった私でした😆

有難い事に沢山の方にご購入してもらって本当に感謝しかありません‼️
ありがとうございます😊

今回はダイソー小物で。


ヘルメットをかぶらせるために頭を盛り上げましたが〜結局、安定してかぶれません。

また不安定😂




今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村