今日は晴れ。
ただ強風で寒かった。


今日の散歩。



25日(日)のこと。

蕎麦なら美味しく食べれるかと、ワンコ達も乗せて東栄町まで。

結局は雨で散歩はできず…ただただドライブのワンコ達でした。


お蕎麦はいつもの茶禅一。

山見蕎麦があったのでラッキー。

やっぱり美味しい

今回はお蕎麦の後にも予定があったので、天ぷらやそばがきぜんざいは我慢となりました。



12時半からお蕎麦を食べて〜

13時半頃到着したのは気になっていたお店。

ステーキが気になっていますが、お蕎麦の後ですから〜

頼んだのは国産牛たたき定食。

ご飯小盛りで注文。

お蕎麦を食べた後でしたが、旦那も私も完食。

美味しくいただきました。


ここのお店、この時間だとドリンクも付いてきました。

ホットコーヒーを頼んだのですが、最初にコーヒー出てきました。

(後から気づきましたが書いてありました)

今回はお蕎麦の後なので良かったですが、次はホットコーヒーじゃなくてジュース類を頼もうと思います。


まあ、ドリンク、税込で900円なので贅沢は言えませんね。

味覚異常とか言いながら、めちゃ食べてます。
こってりが食べれないけどね。

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村