今日は曇りのち晴れ
午後から暖かくなりました。

昨日、午前中は陶芸。

今日は電動ろくろで蕎麦猪口。

次回削りで完成させます。


窯出しした物も持ち帰り。

今年の干支のタツ。

タツの鼻の色が気に入ってます。


今回、焼成代の精算がありました。

約半年分なんですが…

なんだかんだ言いながら沢山作っていました。

みんなが20キロ分程度なのに私は56キロ分も作ってました😂

ここで焼く分以外もあるので、ホント、置き場に困る位になってきました。

それでもまた作陶は頑張るけどね。



今日のオマケ。

ワンコ達とお出かけ。(また後日)

お昼はラーメン🍜

ワンタン麺。

チャーシューは入ってないと思ったら3枚も。

まだ味覚異常です。

美味しくは食べましたが、本当の味は分かってません。




今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村