今日は晴れ。
洗濯物もスッキリ。


昨日の散歩。


今日の朝散歩。

寒さは落ち着いてます。



ついに昨日、流行りものを頂いて来た旦那。

昨日かかりつけ医に電話したら、症状が出て時間が経ってないから検査しても意味がないと。

で、今朝予約をして検査に。

思い当たる事があり、インフルかと思っていたのに、思い当たらないコロナでした。

だから、風邪薬をもらって帰ってきました。

早く治りますように。


私は自分が元気なうちに散歩、簡単に食べれる物やゼリーなど買い物は済ませました。

うつりたくはないけど、うつるのは仕方ないから準備はしました。

準備ができただけホッとしてますが、ワンコ達には少し我慢してもらうかも。

ワンコ達も体調を崩しませんように。


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村