今日は晴れ。
洗濯物もスッキリ。

散歩は水仙の前で(昨日)。

あんまり水仙が写らなかったけど。

今日。

また渋い顔。


私のクルマ、修理が必要な状況だと昨日分かり…

近くの整備工場で修理してもらいました。

朝電話して、すぐに対応してくれて助かりました。

部品次第では明日まで預かりと言われましたが、夕方には終了。

代車を借りたんですが、なかなかの旧車😂

まあ、新しいクルマだと分からない事があるから、古い方が慣れてて良いんだけどね。

久しぶりのキーレスなしは不便でした。

それより、1箇所かと思ったら、3箇所も修理が必要で〜痛い出費となりました。



今月は週3陶芸が3週続いた。
ろくろ教室は真剣だったけど、
同好会は窯入れや色付けがあるから…ダラダラ。
色付けはやっと目処が立ちました。


昨年はなぜかクマ🐻にハマった。
まだ完成してないのも含めたら、小さいの以外でも10クマ近くは作った。
今年は何を作ろうか…
今は全く浮かばない事に焦る。またクマ🐻か。

明日は本焼きの窯入れ。
いろいろ完成したら、やる気がでるかな。


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村