今日も晴れ。

散歩はお昼。

のんびりでした。



昨日はクリスマス。

特にクリスマスらしさもない我が家。

旦那が休みだったから、定番のお店でランチ。

お刺身がいつもより盛り盛りだった気がするのはクリスマスだからか?😄

美味しく頂きました。



クリスマス、誕生日で欲しい物がiPad。


前は家ではパソコンを使っていたのだけど、旦那が使うと何故か不調に。

基本は共有したくない私は自分専用のを買うも、旦那のが不調になると共有する事になりまた不調。今は1台、不調ながら旦那が使うパソコンのみ。

そして、もう10年は使っているだろうiPadが1台家にあるのだけれどそれも旦那が使ってる。

ここ数年は私がスマホのみでもなんとかなっていたのだけれど〜


すっかり老眼も進み、やっぱりパソコンかタブレットが欲しい。ただ、パソコンは不調になるのが早い気がするからiPadがいい。

まあ、私の使い道は検索したりyoutubeとゲーム位だが😅


昨日お店に行ってみたけど〜

どれが良いかも分からずなかなか買えないわ。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村