今日は晴れ。
寒さの落ち着いた1日になりました。


クリスマスイブって事で。

信楽駅前のたぬきサンタと。

(昨日の写真)


昨日は旦那の用事で京都まで。ワンコ達も一緒。

用事の前に信楽に寄り、お蕎麦がお昼ご飯。

用事は済ませて、寄り道は石山寺。








肝心な所は写真は❌

1時間かからず回れました。

時間が遅かったのも残念な1つですが、春か秋に行ったらいいでしょうね。


今日はまたお蕎麦を食べに。

田舎そばとそばがきぜんざい。

夜はクリスマスイブって事でチキン🍗手羽先唐揚げ。

30年ぶり近くなりますかね、若い頃によく行ったお店に行ってきました。

場所も変わっていましたが、昔と変わってない様な。美味しかった。

今日は留守番だったから、いつもの散歩でした。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村