今日は晴れ。
数日前の気持ち良い気温からまた逆戻りの暑さ。
アレルギーで鼻水(右鼻だけ)出るし、汗かくし〜グチャグチャよ。


ってまだ暑いけど〜
コギって事で買いに行ってきました。

車中泊の時に重宝しそうです。



今週は日曜日に同好会の素焼きの窯出しがあった事で、とにかく色付けを家で。

水曜日は1日陶芸の日だったから、そこでも。


で、今日も午前中は同好会。

家ではやれない釉薬掛けを久しぶりに真剣にやってきました。

が、まだまだ終わりそうにはないです。

また来週も平日は陶芸三昧か。


写真がなくて〜1週間のワンコ達の散歩。




涼しくて気持ち良かった日もあれば、蒸し暑かった日も。


日が短くなったから、時間は早くなりました。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村