今日は晴れ。
少し秋らしくなりました。
昼間は暑いけど、エアコンを使わず寝れる様になりました。

昨日の散歩も早めに。

少し蒸し暑かったけどね。



ブログはサボり中と言うか、日々ほぼ引きこもりで変化なしで…

8月はまるっきりやる気なしで過ごして、9月になったら頑張ろうと思いつつやる気出ず。


それでも11月に薪窯の参加も決まって、メンバーの方との作陶も始まったし、家陶芸もやりつつ今週は陶芸ばっかりだった様な。

ただね〜作った方が良い物は作らず、くだらない物が作りたくなるのよ。

これ、性格だから仕方ないけど、きっと迷惑かけてるよ。


家陶芸はシーサーとお地蔵さんとか。

お地蔵さんは…翌日気づいたが、忘れもの?

乾燥したからどうする事もできないので、このままいきます。

涼しくなったら家で窯焚きもしないと。



朝、夕、涼しい時間が増えたら、夏の間にボロボロになった植物も整えなければ…

お気に入りの蒼角殿も若干怪しげ。

芽🌱が早く出ないかな。

これ失敗したらかなりショックよ。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村