今日は曇り・晴れ。
風があり日陰なら外でも気持ち良い。

暑くないのはワンコ達も助かる。



昨日は陶芸友達とランチ。

人気のお店で予約のみ。

混んでました。


ハーフコース。メインは4種から、デザートは3種から選べました。


私は渡り蟹のパスタ。

せっかくならとお肉料理と迷ったけど、渡り蟹が好きなのでパスタを選んでしまった。

デザートはメロンのなんとか🍈を選びました。

これにコーヒーもついてました。

美味しかった!

ただ、渡り蟹が…食べたいけど、ソースが飛ぶんだな💦

次は友達が選んだ鴨や豚肉も美味しそうだった。

また行きたいお店です。


おしゃべり止まらず、お店を変えて…

マンゴーパフェ。

食べ過ぎて、夕飯は控えました。



オマケ。

右からカエル、クマ、架空。

クマの色、私の中の成功。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村