今日は晴れ。
暑いねー。


昨日の散歩。

草刈りが終わった散歩道は快適。

今日の散歩。


ただ、楽しみに見ていたネジバナまで刈られてしまい残念。

うちのも間も無く咲きそうです。



昨日ですが〜

晴れ予報のところが曇りに近くて、またまたまた道の駅つくで手作り村までドライブ。

前日に旦那が遠くから乗ってきたこれで。

黄色→シルバー→赤色。約1年で3代目です。

今回、エアコンは壊れてません。たぶん。

昨日はオープンにしてお昼過ぎは蒸し暑かった。



夕方は同好会の本焼き窯出し。

今回、かなり自分らしくないものもあるし、

いろいろ挑戦して狙い通りにならなかったものも多いです。

持ち帰った小物から。

不気味カエルを作るのにハマって、ピンを付けてブローチに。

ツヤを出した方が不気味さが出たかな。


今回ブローチ用にコギも3種。ピン付けました。

焼き物なので重くなります。

柔らかい素材に付けるのは向いてないです。

軽くする為に薄いと何かに当たった時に欠けやすいだろうし、難しいところです。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村