今日は曇り・雨。
今朝は雨が降る前に散歩。

昨日。

散歩道の草刈りが進んでます。


火曜日の事。
若手の作家さんの個展に陶芸友達と行ってきました。
せっかくだからまずは近くでランチ。

開店と同時に満席の人気のお店でした。

前菜。

私はライスコロッケ。

ライスは雑穀米。卵でボリュームあります。

野菜たっぷりで私には嬉しかった。


友達はやわらかポークの香味黒酢。

もう1人はハンバーグ。

どれも美味しそうでした。


ここのお店は長屋みたいな感じで、お隣は雑貨屋さんや個性的なバッグ屋さんでした。

いろいろ見れて楽しかった。



次は個展へ。

ちょい迷子になる様な場所でしたが、雰囲気よいです。

お花屋さんも来ていて、とても可愛い。



結局私は前から欲しかったピアスを購入。

食器は私には繊細過ぎて、買いませんでした。


作家さんのものじゃないこっちも可愛かった。



今日は陶芸のろくろ教室に行ってきました。

ろくろが上手くなりたいけど、努力しない私💦

全く上手くなりません🤣






今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村